福井市の整体・カイロプラクティック『TKYカイロプラクティック』患者様一人ひとりに合ったプログラムで産後、頭痛、肩こり、ストレス、不妊、うつ の悩みを根本的に改善・解決します。
朝10時から、夜8時まで営業!
相無料
ご予約はコチラから

ヘルニア

このような症状で悩んでいませんか?

 

上記にひとつでもあてはまる方はこの後もお読みください。

 

一般的に、腰椎椎間板ヘルニアは5つある腰の骨の間にあるクッション(椎間板)が何らかの原因で飛び出た状態のことを言います。 その飛び出したクッションが、後ろにある神経を圧迫して痛みやシビレを引き起こすとされています。

腰椎椎間板ヘルニアと病院で診断されたとしても、 骨盤の状態を整えていくと辛い症状は改善していきます

 

ヘルニアは一生ものなのか?

大学時代に、スポーツジムで一緒にアルバイトをしていた友人が腰を痛め、病院で腰椎椎間板ヘルニアと診断を受けました。また、社会人になってからも、サーフィンが大好きだった同僚が腰を痛め、同じく腰椎椎間板ヘルニアと診断を受けました。
そして、二人とも「ヘルニアは一生付き合っていかなければならない」とお医者さんから言われて、とてもショックを受けていたのを今でも憶えています。
同じように、ヘルニアは一生治らないと思っている人が多いのですが、今は違います。しっかりと計画的に施術を受けることで、ヘルニアは改善していくものです。

 

なぜ?当院でヘルニアが改善されるのか?

当院では

という2点が、痛みやシビレが出ている大きな原因だと考えています。
つまり

ことで、辛い症状を改善していきます。

もしあなたが、「薬や注射に頼らず、根本的にヘルニアを治したい」とお考えでしたら、是非、TKYカイロプラクティックまでお問い合わせください。

ヘルニアで施術を受けられたお客様の声

※お客様の声は個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
インターネット限定特典
山口院長ブログ
youtube公式チャンネル
ハワイ大学医学部人体解剖実習修了
ページトップへ