福井市の整体・カイロプラクティック『TKYカイロプラクティック』患者様一人ひとりに合ったプログラムで産後、頭痛、肩こり、ストレス、不妊、うつ の悩みを根本的に改善・解決します。
朝10時から、夜8時まで営業!
相無料
ご予約はコチラから

自律神経・ストレス・うつ

このような症状で悩んでいませんか?

 

上記にひとつでもあてはまる方はこの後もお読みください。

 

ホントに怖い自律神経失調症

近年、自律神経失調症と診断された患者数は、約65万人と言われています。
さらに、肩こり、頭痛、アトピー、不妊症、花粉症、喘息などの自律神経系疾患と自覚していない潜在患者数はその10倍以上の650万人とも言われています。
47都道府県を単純に割ると、1都道府県あたり、138,297人となります。

 

自律神経失調症には4つのタイプがあります。

原因はさまざまですが主に、社会のストレスによる自律神経の乱れが起きている方が増えています。まさに現代病ですね。自律神経の乱れは自律神経失調症とも呼ばれ、原因がはっきりしない上記のような症状が出てきます。

ある一定の年齢になると「自律神経失調症」が「更年期障害」と名前を変えます。更年期障害は更年期を迎えホルモンバランスが変化するために引き起こされるといわれています。

 

 

当院では、自律神経の乱れからくる、さまざまな症状に苦しむ方を全力で治療しています。 複数の症状をお持ちの方でも、数回の施術でみるみる症状が軽くなったり、改善されたなどのお喜びのお声もいただいております

その症状、あきらめないで当院でスッキリさせましょう!

 

 

なぜ?当院で自律神経・ストレスが改善されるのか?

自律神経の乱れを正すために3つのポイントを重要視しています。

この「3つのポイント」を治さない限り、症状が落ちついて平和な生活に戻れたとしても、また同じように自律神経が乱れ、悩ましい日々に逆戻りしてしまいます。 神経は、「自律神経」「体性神経」などに分かれますが、根本ではすべてつながっています。これらは、お互いに影響しあいながら身体の調整をしています。

当院では自律神経バランスを整える方法として、量子力学を整体に交えて、身体のエネルギーの調整をしていきます。

筋反射テストで、カラダの奥深くに眠る問題を探り、軽いタッチで周波数(エネルギー)を整える施術を行ってます。
筋反射テストとは、世界で200以上もの種類があるといわれ、運動・感情・脳・動きなどを扱い筋肉の反応をみる、という方法です。

 

もしあなたの不調の原因が、自律神経やストレスからくるものかな?と思われる方は、是非、TKYカイロプラクティックまでお問い合わせください。

自律神経・ストレスで施術を受けられたお客様の声

※お客様の声は個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
インターネット限定特典
山口院長ブログ
youtube公式チャンネル
ハワイ大学医学部人体解剖実習修了
アクセス
ページトップへ