福井市の整体・カイロプラクティック『TKYカイロプラクティック』患者様一人ひとりに合ったプログラムで産後、頭痛、肩こり、ストレス、不妊、うつ の悩みを根本的に改善・解決します。
朝10時から、夜8時まで営業!
相無料
ご予約はコチラから

坐骨神経痛

このような症状で悩んでいませんか?

 

上記にひとつでもあてはまる方はこの後もお読みください。

 

早めに施術を受けて頂くことお勧めします

上記のような症状がひどくなると、動くのも歩くのもやっとの状態になり、家事や仕事が出来なくなる痛みがきつくなり過ぎて、精神的に参ってしまうようになってしまいます。

ただでさえ、毎日痛みや重だるさを抱えて大変なのに、こんな状態になるまで放っておいては後で後悔してしまいます。
そうならない為にも早めに施術を受けて頂くことお勧めします。

坐骨神経痛は骨盤の状態を整え、体液の循環をよくしていくことで改善していきます。

 

 

なぜ?当院で坐骨神経痛が改善されるのか?

坐骨神経痛は症状であり、病名ではありませんので、他に腰に何らかのトラブルを抱えているケースがほとんどです。
腰椎椎間板ヘルニアや腰部脊柱管狭窄症、腰部すべり症などに伴って症状が出ます。 実はどの症状にもそうならざるを得なかった共通点があります。

それは骨盤の状態です。

骨盤の状態を本来の位置に近づけることによって、骨盤の上に乗っかっている腰の骨の状態、骨盤周りの筋肉の状態を変えることで腰の状態が変わっていきます。
腰の状態が変わるということは、坐骨神経痛の症状の改善につながり、痛く、しんどかった生活が楽になっていきます。

当院では

という2点が、痛みやシビレが出ている大きな原因だと考えています。
つまり

ことで、辛い症状を改善していきます。

もしあなたが、「薬や注射に頼らず、根本的に坐骨神経痛を改善したい」とお考えでしたら、是非、TKYカイロプラクティックまでお問い合わせください。

坐骨神経痛で施術を受けられたお客様の声

※お客様の声は個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
インターネット限定特典
山口院長ブログ
youtube公式チャンネル
ハワイ大学医学部人体解剖実習修了
アクセス
ページトップへ